利根川 ここも夏サイズ

利根川

2022/08/19/Fri.

今日は印西市で、仕事が14時頃終わったので利根川に寄り道してきました。

いつもの釣り場に着くと草ぼうぼうになっています。

ここも皆来なく(年を取って来られなく)なったのかなと思いながら、24尺で15時頃からエサ打ち開始です。

初めに釣れたのはお約束のAナマズ

続いてヘラ尺サイズ、早めに釣れました。

15:41

次はマブ小ぶりだけど数が出るかと思ったけど

16:02

17:11 マブ25センチ

このマブまでは良かったのですがこの後はナマズ祭りとなりました。

18時までフナを追加できずに終了しました。

税金のAナマズは7~8釣れました。

夏サイズだったけど一日やれば数は出そうですね。

今までこれ程草ぼうぼうになっていたのは初めてで、この釣り場も世代交代できずに消滅してしまうのかなと一寸不安になりました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました