権現堂  完凸 ニゴイ3  ハリス切れ1

3月15日今日は神さん命令で、朝から家の中の片ずけを手伝わされて、解放されたのは15時半を過ぎていました。この時間から行けるのは、古利根川か権現堂ぐらいです。Ⅰさんが古利根川で釣っていますが、雨のせいで20センチ位の増水で、マブが釣れているということでした。
古利根川はⅠさんに任せて、私は権現堂を見に行くことにしました。キューピ-前です。
20200315_161910.jpg20200315_161850.jpg
水位はブロック上から3枚目まで出ています。見える範囲にヘラ師は4人います。
一番近い人に様子を聞いてみると釣れていないということでした。朝からやっていてニゴイとコイだけとのことです。見ていてもアタリがないですね。
南の国道側に移動してみました。こちら側にはヘラ師は2人います。聞いてみると二人ともほとんどアタリ無しということでした。
20200315_171825.jpg
ですがもじりが出たので19時時頃までやってみることにしました。結果はニゴイが3匹で終わりました。
20200315_174606.jpg
19時頃にコイが来てハリス切れがありましたが、フナは来ませんでした。もじりは結構あって釣れそうな雰囲気だったけど、食わせられませんでした。もじりは岸から10~20メートルぐらいのところで頻繫に発生してノッコミモードですね。18尺では長過ぎでしたね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました