倉松川 増水時限定ポイント

6月12日

まとまった雨のために1メートル以上増水したので倉松川の増水時限定ポイントです。

20190612_153450.jpg

本当は水位が上昇中の昨日が狙い目だったのですが昨日は、仕事でできませんでした。

Kさんは昨日16時半から良型2枚と二ゴイその他で、楽しんだということでした。

Kさんの釣った魚です。

20190614_212147.jpg20190614_212211.jpg

今日は1時間に1~2センチ下降していきます。

上昇中なら、ノッコミの時のように魚が辺地を回遊して来るのですが、今日は動きがないですね。でも水位が高いので期待できます。

16時50分頃に良型のマブがきました。

20190612_190843.jpg

この後18時 半の終了までにマブ2と、バラシ1亀1でした。ヘラを釣りたかったですね。

20190612_190917.jpg20190612_190959.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました