中川 午後釣り

11月21日

14時頃に中川に到着すると、ここの主の I さんがいつもの所よりもかなり上流で竿を出しています。見に行くと18尺で釣っていますが良く当たっています。今日は11時頃からマブ1へら1ということです。見ている間に良型のマブを1つ上げました。

私は何時もの所へ戻って21尺でスタ-トです。流れは上流に向かってゆっくりと流れています。オモリは4号を使います。ここでウキを忘れてきた事に気がつきました。仕方がないので脈釣りです。15時に1つ目のマブがきましたが泣き尺です。20181121_150213.jpg

その後はなぜかニゴイが4連発、今まではニゴイやボラは極たまに釣れる程度だったので珍しいことです。

20181121_154905.jpg

17時までやってヘラ2マブ4でした。20181121_172237.jpg

今日は、全て尺以下でした。40センチ級を期待しているんですがここのところ釣れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました