古利根川 夕方釣り  ヘラ1

6月13日

昼間は神さんに付き合わされて、やっと15時に解放されました。ストレス200 パーセントに達しています。

近くの古利根川でストレス解消です。

20190613_185004.jpg

16時からエサ撒き開始ですが、アタリがでません。17時半頃に良型のマブが来ましたが、水面でバラシ、神さんストレスは無くなってきましたが、釣れないストレスが貯まってきます。(釣れなくても楽しいんですけどね) 

18時になっても、チビマブがいくつか釣れただけです。

今日は20 時から用事があるので、18時半で終了しなくてはなりません。18時頃にグルテンがなくなりました。バラケにしていた。団子に水とグルバラを加えて練り込み両団子にして道具をかたずけながら、ウキを見ていたらチョンチョンと食い上げアタリでヘラ来ました。

20190613_183650.jpg

最後の1投で逆転ホームランです。ストレス0になって気持ち良く撤収、釣れなくても楽しいけど、やっぱり釣れた方が良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました