古利根川マブ消滅

 8月15日 古利根川で13日に、マブが好調だったので朝の涼しい時間に、釣ってみることにしました。昨夜あまり釣れなかったことが気になります。

 7時から22尺でえさうち開始です。風向きが悪くゴミがこちら側に寄ってきます。草がミチイトに引っ掛かって放置しておけません。
 ちょっとうっかりしていたら、根掛かりでオモリから切れてしまいました。
 沖目の方がゴミが少ないので24尺に、替えてみます。8時に成りますが今日は釣れません。
 一昨日の好調はなんだったのでしょうか?
 

20180815_070403.jpg

20180815_091036.jpg
 こんなミニサイズばかりです。 ひっきりなしに当たりますが、このサイズばかりでは、まいっちゃいますね。やっと手のひらサイズと思ったらコイっ子でした。
20180815_073808-6b88e.jpg
 9号半頃、やっとチビマブが釣れました。
20180815_084803.jpg
これよりももう少し大きいのを数釣りしながら、たまに尺ぐらいのが釣れるはずだったんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました