Os調整池 夕方なのに熱風

8月25日

 15時過ぎて、少し涼しくなったような気がして、風も吹いているので近くの、OS調整池へ行ってみました。
 釣り場に着くと、一人先客がかたずけていました。追い風になるところで日の当たるところでやっています。30分位たつけどアタリがないということです。具合が悪くなったので(熱中症)止めて帰ると言ってました。確かにそこは風の当たらない日溜まりでモーレツに暑いです。 
 私は一番風当たりの良いところを釣り座に選びました。先程の人のポイントとは、天国と地獄の差があります。傘の下は耐えられない程ではないですね。それでも時々熱風が吹き込んできます。水面を渡ってくる風なのにです!
20180825_161045.jpg
 取り敢えず24尺で、沖目の水通しの良いところを狙ってみることにしました。
 16時15分前頃に1投目のえさを打ち込みます。すぐにジャミがアタリ出しました。ワダカです。

20180825_165721.jpg

16時半頃に1つ目のマブが来ました。

20180825_164634.jpg

終了までにマブとチビコイを追加できました。
20180825_180518.jpg20180825_175121.jpg
18時過ぎて空模様が怪しくなって来たので終了しました。釣れませんねぇ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました