中川H.B.ポイント やっと1枚

2023/07/08/Sat

今日は久しぶりに中川のHBポイントです。

ヘラはやる人がいないようで、護岸が草ぼうぼうなので草刈りをしてから釣り台を置きました。

仕事場が変わってから、中川に寄り道ができなくなったので本当に久々です。11時半頃から18尺でエサ打ち開始、エサはマッハとパン粉のブレンドです。

早々にニゴイが来ました。

11:55

この後はニゴイのラッシュになりました。どんだけいるんだという感じです。

エサをマッシュとパン粉に変えるとアタリは半減して少し落ち着いてきました。

ニゴイかと思っていたら重い引き、やっとフナかと思ったらコイでした。

12:29

この後は再びニゴイ、

そして突然本命来ました。

13:13

これで好転するかと期待したけど、ニゴイの合間にボラとAナマズが釣れて終わりました。

15:00

15:27

夕方になるとAナマズの活性が上がってきますね。

16時過ぎて、ニゴイの合間に小さいAナマズを3尾程釣って17時半終了しました。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました