中川  ヘラ3 コイ1 ボラ多数

10月20日

水位情報を色々調べて今日は、中川にしました。

Kさん兄弟が既に釣りをしているはずです。9時半頃釣り場に着くと、2人が並んで竿を振っています。

20191020_113928.jpg

二人でヘラ2 マブ1を釣っていました。

私は二人の左側に釣台を置いて15尺でスタートしました。1時間経っても当たりません。21尺に替えても当たりません。Kさん達は時々ヘラを釣っています。

1時間ずつ15尺と21尺を試したけど釣れる気がしないので上流側に移動してみました。たまーにモゾっとした動きがあります。

11時53分コイです。ちょっとウキから目を離したらウキが無くなっていたので無意識に合わせていました。何回かの突っ込みをかわして取り込むことができました。55センチ位の細身のコイです。この玉網は33センチの枠です。

20191020_115301.jpg

12時22分やっとヘラが来ました。

20191020_122213.jpg

14:46:Kさんの兄さんが大きいヘラを釣りました。

20191020_142551.jpg

14:46:ヘラ2枚目 15:17ヘラ3枚目

20191020_151800.jpg

Kさんは9枚 兄さんは5枚位 私は3枚で終了しました。Ⅰさんが10時半ごろにきて、私のやっていたところから21尺で釣ったのですがマブ1で終わってしまいました。

今日程、場所による優劣がはっきりしたことはないですね。 1場所 2エサ 3に腕という名言を実感した一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました