古利根川150分 泣き尺半1

2021/05/26/wed

今日は仕事が早く終わったので家の近くの、古利根川で竿を出してきました。

15時になる前に釣り場に着くと誰もいません。

釣れてないんだと思いながら21尺でスタート、1時間経ってもノーピクが続きます。16時を過ぎてやっとウキに変化が出てきました。

16時40分ヘラ出ました。大きいです。ところがスケールがありません。急いで車までスケールを取りに行ったのですが、ない時はないんですね!

仕方がないので、紙とボールペンを持って釣り座に戻って、紙の上で印を付けて写真を撮り、帰ってから計るごとにしました。

 

44.5センチありました。

その後はチビマブが2匹釣れただけで終了しました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました