古利根川100分釣り  古利根川 ヘラ1 マブ4

2月22日

古利根川

20200222_161354.jpg

南の強風が魚の活性を上げると思い、やってみることにしました。

強風のため13尺を用意したのですが、釣り場は横風が強いけど20尺なら振れます。

16時から20尺でスタートです。

西日が水面に反射してウキが見えないため、少し下流側に向けています。風で竿が揺れるためオモリは3号にしました。、ハリス1号 針鯉角スレ9号、グルテンとダンゴのセットで打っていきます。

16時49分 消し込みアタリでマブ

20200222_201153.jpg

尺2ぐらいです。

17時03分 二つ目のマブです。

20200222_201245.jpg

17時11分マブ 3つ目

17時20分ヘラきました。

20200222_201316.jpg

時間的にヘラが来るとは思ってなかったので、うれしいですね

17時半頃バラシ、

17時40分上がりマブ 尺2ぐらいです。

今日は、暗くなってきてもサイズダウンしません。もっとやってみたいけどウキが見えないので終了です。

この暖かい風が、中川から新しい魚を連れて来るといいのですが、まだちょっと早いでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました