古利根川 釣れねー マブ1

古利根川

2022/02/26/sat

今日は午前中は用事が有ってフリーになれたのは12時です。

昼食を摂ってから近場の古利根川です。

南風が吹いて水面が波立って良い感じです。

ただ常連が一人もいないのが気になりますが!

13時半頃から27尺で餌うち開始です。

暖かいから釣れそうだと思っていたけど全然当りません。

やっとマブが釣れたのは16時を回っていました。

16:24

この後は続くことなく17時半終了しました。

これでは誰もいない訳ですね。途中で見に来た常連さんに「ここのところ釣れないからやってないよ。元荒川も全然だめだし」と言われました。

釣れる条件は揃っているんですけどね~???

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました