権現堂  マブ2 他にブルーギルとニゴイ多数

10月8日

雨で水位が上がって来る時は、魚の活性が上がるだろうと思い権現堂に挑戦です。

 

9時頃釣り場に着くとヘラ師は誰もいませんが、ルアーマンは二人います。

雨が降っているので20尺でスタートです。

10月になると少しはジャミがおとなしくなると思ったのですが、かなり活発にウキを動かします。

そして第一号は11時5分ニゴイでした。

続いてブルーギル がまへら8号にかかりました。

その後もウキは動きっぱなしで二ゴイに悩まされながらも、やっとフナが来てくれました。

 

12時50分

この後は再びニゴイとブルーギルが入れアタリでした。フナっぽいバラシが2回とコイによるハリス

切れが一回あって釣れそうな感じがしません。

15時過ぎてやっとマブが来ました。

今日のマブは、ここでは中々釣れないサイズでした。二つとも20センチ位です。40センチ前後が普通なのにまだ少し早かったですかね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました