城沼  バラシのみで完凸

3月25日
今日は、仕事が午前中で終わったので城沼に行ってみました。
20200325_173744.jpg
昨日から今朝にかけて、かなり冷え込んだので難しいと思ったのですが、午後になれば好転するかも?と期待して行ってみました。
昼過ぎにヤオコー前の釣り場に着くと、釣りをしている人が4人位しかいません。様子を聞いてみると釣れないからみんな帰ったということでした。
冷え込んだための悪影響ですね。
一度大きいのが掛ったのですが、右側の草に巻かれてバラシてしまいました。ヘラのような感触だったけど姿を確認してないので分かりません。16時過ぎてウキは良く動くようになってきたのですがスレバラシが何度かあっただけで凸ってしまいました。周りではマブがいくつか上がっていました。
一昨日は40センチオーバーのヘラが何枚か上がったようですが、今日はダメだったようです。マブでもいいから釣りたかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました