稲荷川  ヘラ2 バラシ1

2月11日

一昨日完凸となった稲荷川にリベンジです。

昨日の夕方のことを考えると、印旛新川なら確実に釣れると思ったのですが、雰囲気のいい牛久沼にしました。

20200211_162455.jpg

10時頃から30尺で開始しました。

午前中に対岸で1枚上がりました。

今日は、釣れるかと思ったのですがそれ以外には釣れた様子がありもちろんせん。もちろん私はノーピクです。

午後になって沼側で2~3枚上がりました。

20200211_162659.jpg

相変わらず私はノーピクです。夕方になって対岸の人が2枚上げました。沼側でもあがったようでした。私にも消し込みアタリが有ったけど空振りました。

17時10分かたずけようとしていたら消し込みアタリ、チョット小さいけど凸を回避できました。

20200211_171051.jpg

これでかたずけ始めたらいつの間にかウキが斜めに持ち上がっています。半信半疑で竿を上げると掛かっていました。2枚目来たと喜んだところで針外れのバラシ、終ったと思ったけど最後のエサを打ち込んで3分後、刻むようなアタリで2枚目

20200211_173135.jpg

アタリ凸の人が多かった中で2枚釣れたのはラッキーでした。もうしばらくの間は、日並による好不調の差がが激しいでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました