古利根川で完凸

4月21日

今日は、14時から神田で講習なので釣りは、近場で11時頃までしかできません。
7時半頃に、古利根川釣り場に着くと、いつもいるはずの人達がいません。少し離れたところの常連氏に様子を聞いてみたところ2~3日前から急に釣れなくなったということです。産卵の後の一服状態ですね。

20190421_113517.jpg

上流のIさんの方で良型が上がったと電話がありました。腹はペタンコだということです。
私の方は、私の下流に入った常連氏が1枚ばらしました。でもその方は11時までに合わせ切れ1回と良型のヘラを上げました。
私はアタリは何度かあったけど合わせることができませんでした。1回竿を持ちだされたのですが、魚は逃げてしまいました。
アタリは、10時頃から全然なくなってしまい、回りも釣れていません。竿を21尺に替えました。11時の終了まで小さいアタリが何度かでましたが、お手上げです。
ついに完凸やっちゃいました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました