古利根川ナイトゲーム

8:月14日

 13日の午前中にマブが好調だったので、夜釣りをやってみました。
 昨年は、夜は入れ食いだったのですが今年はそれほど釣れません。昨日の好調から今夜は入れ食いだ、と意気込んで始めたけど渋いです。
魚の数が少ないのでしょうか?
 19時少し前から20尺で始めました。1つ目は30分位で釣れたのですが、次がなかなか来ません。

20180814_191639.jpg

 夜なのにミニマブとミニコイが良く当たります。8号の針だけど良く掛かります(スレも多いけど)。昨日の好調が嘘のようです。夜の方が圧倒的に良く釣れるのですが良くないですね。

20180814_202702.jpg

9時半までやって10匹位です。最大サイズはこれ、やっと尺ですね。

20180814_205835.jpg

 去年の夜の3分の1も釣れません。尾間の方が良いのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました