暖かい釣り日よりだったんだけど

仕事が早く終わったのでos調整池で竿を出してきました。3時から5時20分ごろまで。今日の日並なら、魚の活性も高くすぐにアタルだろうと想っていたら、全然浮きが動きません。4時過ぎて初めての消しこみがあり、会わせたら竿は大きく曲がったけれどスッポ抜けでバラシ!その数分後にこのマブ、竿をあげたら掛かってました。権現堂のマブに比べると赤ちゃんですね。

イメージ 1

その後しばらくしてクイアゲ、合わせたら竿は曲がったけれど又もやバラシ。納竿までに消しこみが二回あり二回とも空振り、5時以降はアタリ無しでした。暖か過ぎて良くなかったのかもしれませんね。今夜から明日朝にかけて雨の予報です。早朝には上がるようなので、明日も権現堂で巨マブを釣りながら、巨ベラが来てくれるのを待とうと思います。雨の後なので、少し期待できるかも?昼頃から風が強くなるようなので午前中が勝負ですかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました