OS調整池

8月12日

 神さんが、朝一番で実家に帰るから駅まで送れと言うので送って行って、6時に家に戻りました。 
 そのまま竿を持ち出して、城沼に行くつもりで家を出ましたが、この暑さでは???それにちょっと遠いし、、、と考えているうちに近くのOS調整池でいいかと思い直し、OS調整池に変更です。
 今朝は釣り人が入っていますが、昨日のポイントが幸いなことに空いています。

20180812_102922.jpg

 昨日は沖目で当たったので、思いきって27尺で始めます。間もなくアタリ、ワダカです。

20180812_071033.jpg

 8時頃に食い上げアタリを合わせると、ギューンと走られてバラシ、ハリス切れかと思ったら、針外れでした。
 8時半頃に消しこみアタリ、又もやギューンで今度はハリス切れです。
 9時頃、やっと竿がまがりました。マブではないな、と思いながら寄せてくるとコイでした。
20180812_085430-5cfbb.jpg
次は9時半頃で再びコイでした。
20180812_092627.jpg
 10時頃のアタリはギューンでオモリから持っていかれてしまいました。ここで終了です。 
 30分間隔でアタリましたが全てコイでした。フナのモジリは、沖目で頻繁にあるんですけど釣れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました