OS調整池でナイトゲーム

 朝から釣ってフナは0だったので、夜に期待してみます。

 19時頃からスタート。
 昨日は夕まづめにマブを3尾掛けることができたので、夜ならどうかと思い、Iさんと挑戦してみました。

   私は沖目が狙い目と思い21尺を使います。Iさんはヘチ狙いで、8尺です。
 意外にも初めにアタリがあったのはIさんです。チビワダカと10センチもないようなマブ
ですが、浮きが動きっぱなです。
 それに引き換え私の方は全くアタリがでません。
 Iさんが20時頃2?センチの魚を掛けて、フナかと期待したけど残念ながらコイでした。20時半頃でIさんのアタリがピタッと止まりました。私の方は相変わらずノーピクです。
 止めようかと思っていたら21時少し前に初アタリ、35センチ位のコイでした。
 ここでIさんは終了です。私はコイが来たのでもう少しやってみることにしました。コイは写真を捕ろうとしているうちに、逃げられてしまいました。粘ってきたのは、こいつです。
20180812_210205.jpg20180812_210217.jpg
この後、亀がいなくなれば、魚が来るかも?と思い2~3投したけど、アタリがなくて21時半頃で止めました。フナはどうしちゃったんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました