当て外れの釣行

1月21日権現堂で10時から12時頃までエサマキをしてきました。全くのノーピクで近くのOS調整池に移動です。昨日、釣友Iさんがそこで昼から、マブ4ヘラ6を釣っているのです。初めは、一発大物狙いのつもりが、だんだんと何でもいいからつれればいいやとなってしまいます。だめですね。でも先週は、私もそこで40センチのヘラを釣っています。今日は暖かいので良いだろうと思ったのですが暗くなるまでやってマブを2つ釣って終わってしまいました。Iさんもきのうは良かったんだけどと言ってました。Iさんはヘラ1マブ1でした。

イメージ 1

先週のヘラです。

イメージ 2

イメージ 3

権現堂のマブ12月に釣ったものです。今日のマブは写真を撮らなかったので代わりにのせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました