古利根川 ナイトゲーム

古利根川

2023/07/16/Sun.

何処へ行っても暑いだけで、釣れそうな気がしないので古利根川の夜釣りをしてみました。

19時、18尺でスタート。殆ど風が無く暑苦しい上に蚊がいます。余り快適ではないですね。

いきなりAナマズが釣れてきました。

19:09

Aナマズが来ないようにマッシュとパン粉のエサで。集魚剤は入ってないけど近くに落とせば食ってきますね。

意外に早くフナが来ました。

19:21

このサイズがボツボツ釣れれば楽しめると思ったらその後はさっぱり釣れません。

釣れても20センチ位までです。

蒸し暑くて蚊がいて快適でもないし、大して釣れないので21時半頃終了です。

今度は少し風の吹いてる時に来てみることにします。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました