古利根川 マブ4 コイ1

2022/07/17/Sun.

今日は朝出遅れたので、近場の倉松川の増水時限定ポイントへ行ってみたのですが、9時半頃到着するとSさんの義兄さんが引き上げてきました。

様子を聞くと7時半から始めたけど何も当たらないということでした。

昨日はSさんは大マブとヘラで51 義兄さんも30近く釣ったということですが、これでは仕方がないので、どこへ行くか悩んだ結果古利根川です。

10年ぐらい前は夏の日中でも釣れたのですが、ここ数年は全然釣れなくなりました。雨の後で水温さえ下がれば釣れなくもないだろうと思ってやってみたのですが、10時から16時までエサを打って小マブ4 コイっ子(15センチ)1 コイ(55センチ)1で終わりました。

今回は7/15にスマホを失くしてしまったため写真は無しです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました