古利根川 5/4 5/5 激渋でマブのみ

古利根川

2023/05/04Thu.05/Fri.

今年の連休は遠出をする気になれずに近場で竿を出してます。

古利根川がいつもならヘラが釣れるのにずーっと不調です。

そうなると何とかして釣ってやるぞという気持ちになってきました。

4日、21尺で14時から17時までやって35センチのマブ1尾でした。

5日目もチャレンジしてみたけどマブ4で終わりました。

4日にNさんが24尺でアタリを出していたので思い切って27尺でやってみました。

5日はチョッチさんも15時頃から竿を出したのですがマブ2で終わりました。

風が水面を荒らして(時々ウサギが飛びます)釣れる条件は整っているんですが、マブもまともに釣れません。

今年はヘラが釣れるようになるのか不安になってしまいますね。

にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました