荒川 ヘラ1 大マブ1 

荒川

2022/12/02/Fri

今日は大宮で仕事が14時半頃に終わったので荒川に寄り道してきました。

急いても15時を過ぎるのですが、SP さん達が船着き場にいるので行ってみました。まあまあ釣れたようです。

30尺でスタート。エサ打ち開始は15時半頃、1投目からアタリが出ました。

3投目でヒットヤッタ―と思ったらレンギョでした。

暫くやり取りをして姿を確認したところで、時間が無いので道糸を持ってハリスを切りました。

針一本の状態でエサを付けて放り込んで針を結んでいると、小さく刻むようなアタリで大マブが来ました。45センチ位ありそうな権現堂のマブに勝るとも劣らない風格です。

15:54

16:17 尺1位のヘラ

もう1枚釣りたかったけど16時40分終了しました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました