古利根川 ヘラ1Jナマズ1

荒川

2022/05/02/Mon.

今日は神さんの用事を済ませてフリーになったのは11時頃でした。天気も午後は不安定ということで近場の古利根川で釣ることにしました。

何箇所か覗いてみたのですがどこも釣れてません。

いつも今頃から良くなるK公園ポイントに行ってみたのですが、雨のせいで底ゴミがひどくて釣りにならず、数投しただけで止めてEドームポイントに移動しました。

ここでは昼前に2枚のヘラが上がっています。

16尺で始めてみました。

チョッチさんがを様子見に来たところでヘラが釣れました。権現堂へ行ったけど釣れそうもないのでこちらに来たということでした。

14:51

昨日46センチのヘラを釣ったと言う、Iさんも今日はダメということでした。

その後でヘラをバラシた後でJナマズを上げて終了しました。

兎に角渋いですね。田植えの影響だけでは無いような気がします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました