荒川 適度な濁りで好条件だったけど  ヘラ4 マブ4

7月28日

雨による濁りに期待して荒川です。

20190728_105324.jpg

10時前から餌うち開始です。

水位が上がり始めているので18尺でスタートです。

1時間もしないうちにヘラがきました。

20190728_102517.jpg

ちょっと小さめですが幸先の良いスタートです。しかし後が続きません。

日が出てきて明るいため濁りは少しあるけど21尺にしてみたらアメリカナマズ登場です。

20190728_194822.jpg

猫は喜んでいますが、ヘラ師にとっては迷惑この上ないそんざいですね。

12時半頃マブです。今日の最大サイズになりました。 

20190728_194744.jpg

この20分後にヘラですが、今日の魚はあまり型、コンディション共に良くないですね。

ジャミのニゴイも少ないです。

ヘラのここでの最少記録が釣れました。

20190728_130912.jpg

18時までに他にヘラ1マブ2釣れたけど全て尺以下でした。濁りが入って流れがある状況ではもっと釣れて良かったのですが、今一納得できないけっかになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました