権現堂  (>_<)

3月26日

今日は早く帰って来たので権現堂で15時~18時まで釣ってみることにしましたが・・・・
下流でやろうと思って行ってみると、桜祭りのために駐車場が使えません。
仕方がないので、一つ上流の橋の国道側の駐車場の下で竿を出すことにしました。
20190326_153115.jpg
ここは冬の間は、ワカサギ釣りの人達に占拠されていて駐車できない状態でしたが、今日は空いてます。かなり前の4月に、盛大なモジリの中で釣りをしたことがありますが、小さいマブが一つ釣れただけでした。
15尺ではじめます。水深は1.5メートル位です。
予定通り15時からエサ打ち開始です。沖目と橋寄りでモジリがでました。魚はいそうです。
1時間が経過しましたがアタリがでません。17時頃にウキに不自然な感じが有りました。ジャミかも知れませんがちょっとだけ期待してしまいますね。
それから間もなく神さんから電話です。「階段から落ちて、背中を打撲して病院にいるから迎えに来てくれと」エーッこれからなのにと思いましたが強制終了です。そのうちに又来てみようと思います。

20190326_153052.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました