古利根川でアタリ凸

今日は早く帰ってきたので、古利根川で日曜日にSGさんが、大風の中で良い釣りをしているので行ってみました。

イメージ 1

今年は去年より釣れるはずと思っていたので、アタリ凸は、ちょっとショックです。浅いワンドの方では尺~尺2のヘラが良く釣れています。私はそちらの方は窮屈な気がして竿を出したことがありません。今日も見には行ったけど竿を出す気にはならずに、その手前の、本流側で釣ってみたのですが、全くアタリがありませんでした。船で釣をする人がいますが浅場に止めて、沖側を釣っています。毎日やっていて凸はないようです。今日は、魚が浅い処に入っていて、私の釣ったところはだめだったけど、もう少しすれば、本流側で十分釣れるようになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました