雪景色釣行

イメージ 1

今日は9時頃から、権現堂で竿を出してきました。対岸はまだまっ白です。初めは15尺を出したけどたまに浮きは動くだけで食いません。遠くでもじるので21を出したら写真のマブが来てくれました。ここのレギュラーサイズです。ヘラではないけど超嬉しい1尾です。エサを打っているところの水温は4度しかありません。

イメージ 2

その後は全く動きません。12時に諦めて撤収です。
久し振りに加須の水上公園に、行って、フライロッドを 振って来ました。実はこの冷え込みでヘラは駄目だろうと思い、フライを用意してました。3時間券で4時まで楽しんで来ました。 

イメージ 3

こんなニジマスが結構遊んでくれました。寒かったけど楽しい一日をすごせました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました