荒川 今日も釣れない

荒川

2023/11/03/Fri,

今日も釣れないだろうと思いながら荒川です。

10時過ぎて釣り場に着くと、船着き場にはヘラ師が誰もいません。

コイ釣りもいなくて広く開いています。

釣り場は今回も、「釣れないから誰も来てないんだからやめとけ」とメッセージを送ってくれています。

釣れてないのは想定内、水位は下げているので始めから30尺で沖を狙います。

ニゴイとボラが釣れた後でコイっ子です。

12:02

やっと釣れたヘラっ子

13:47

ボラっ子をエサにした泳がせに来たバス。

これは48センチの痩せた魚体で尾鰭の下が欠けた特徴は前回釣った奴に間違いありません。

14:18

15時から21尺にして岸寄りに回遊してくる活性の高いヘラを狙ったのですが、相変わらずボラとニゴイで16時半頃終了しました。

14時頃から常連のUさんが始めたのですがジャミだけで終了しました。(凸)

これ程釣れないなんて、今年はどうなっているのか???、お手上げです。


にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました