古利根川ナイトゲーム5730

古利根川

2023/07/30/Sun.

今日は本当は朝から荒川へ行きたかったのですが、南畑の水温が29.5度となっていたので堰の下流はそれ以上だろうと思い止めておきました。

ということで今夜も夜釣りです。

19時開始、今日は一つ目は少し時間がかかりました。

19:30

続けて当たったのでこれから釣れ出すかと思ったらAナマズでした。この小さいのが針を飲み込んでいるので針を外すのが面倒です。時間もロスなんですよね~

19:36

その後は掌から20センチ位までのマブがポツポツ釣れてきたのですが、20:17に一寸大きめのが来ました。

20:17

だけどこの後は又ちっこいのばっかりになりました。

最後のエサで終了と思っていたら尺サイズが来ました。

21:57

若しかしたらこれからサイズが良くなるのかもと思い、1時間程延長することにして急いでエサを作ったところ、その甲斐あって尺サイズを釣ることができました。

22:11

だけどこの後はすっかりちっこいのばっかりになってしまい、22時45分終了しました。

デカいのがいる川なのにつれませんね~

暫くはここで遊ぶことにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました