古利根川午後の部 ヘラ1

4月26日
用事が済んで休憩してから今朝の続きです。
20200426_145544.jpg
南風が吹いています。表層の流れにブレーキがかかっています。これならハリスオモリでできるかと思い、やってみましたがやはり無理がありますね。30分程でドボンに変更しました。日中は何枚かフナが上がっていたようです。しかし私が始めてからは全然アタリません。
17時頃にやっとヘラががきました。
20200426_165802.jpg
18時半までやったのですが・・・18時頃にスレバラシが一回あっただけで終了となりました。
釣り堀が新コロのために閉鎖されているために、ここに来たという人に会いました。いよいよ深刻さを増してます。
私は野釣り場で収束までやり過ごそうと思います。皆さんも気を付けてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました