古利根川ナイトゲーム 5805

古利根川

2023/08/05/Sat.

今日も暑かったので夜釣りです。

19時釣り場到着、今夜は南風が強く一寸湿気を感じるけどまあまあ快適です。

ところが中々アタリが出ません。

何時もなら直ぐに釣れるのに1時間も経過して釣れたのは尺オーバーのマブ。

20:03

ここでは20センチ位までが普通なので今日は尺級が揃うのかと期待したけど、次に同サイズをばらした後は暫く間が空いていつもよりも小さめのマブ釣りとなってしまいました。

開始時に汲んだ水は冷たくなっていたのに、22時終了時水を汲むとまるで温水のように感じました。

気温が下がっても川の水温は中々下りませんね。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました