古利根川 渋すぎ?

荒川

2022/11/25/Fri.

今日も午前中は神さんに付き合わされて釣り場に着いたのは13時頃、中川のHBポイントに行きたかったけど近場の古利根川です。

27尺で始めたけどアタリが出ません。始めると直ぐにSP さんの義兄さんがやって来て私の上流側からリールを使って20メートル位の処を狙って釣り始めると間もなくマブを釣りました。

下流のリールのコイ釣りにもマブが釣れています。ということで15時に30尺に竿を伸ばした。

結果は15時56分に泣き尺のヘラが1枚釣れただけで終わりました。

義兄さんはマブ2~3尾とハリス切れ1回で終了しました。

雨の後で良くなるだろうと思ってやってみたけど、雨の降る前の方が良かったですね。

今日の午後はヘラはこれだけだったようです。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました