古利根川ナイトゲーム マブ幾つかとカニ1

古利根川

8月21日

今日も20時過ぎてからいつもの所でナイトゲームをしました。今夜もKさんと一緒です。

Kさん18尺、私は、20尺でスタートです。

間もなく私にマブが来ました。

ところが今夜はKさんが不調です。私には時々マブが釣れてきますが、Kさんには中々アタリが出ません。どうやら竿の長さが釣果に影響しているのは間違いないようです。

今夜は21時半を過ぎた頃から急にアタリが無くなりました。大きなカニが釣れてきてこれが釣れない原因かも?などと話しながら続けて行きますが、どうやら今日の時合は終わったようです。22時半近くなってスレ掛かりがあり魚はいないわけではないようです。

今回はスマホを忘れてきたので写真は有りません。カニの写真は乗せたかったですね。

これは以前釣ったカニですがこれよりも大きく感じましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました