ちょい釣り、古利根川

今日は、16時40分頃帰ってきました。ちょっと遅いとは思ったけど、家でお茶を飲んでいるうちに、日が伸びたし、暇だし、ちょっといってみるか、ということで古利根川、17時15分から13尺で餌うち開始、17時50分頃1つ目のマブ、

イメージ 1

そのあとにヘラ、

イメージ 2

その後でハリス1号が瞬殺される。刻みアタリを軽く合わせたら、コンという小さな感触が有っただけでハリスが切れました。ミチイトにpeを使うようになってから、こんなことが多くなりました。その後でダブル

イメージ 3

他に尺上マブ1、チビマブ2で合計7うちヘラ1、短時間にしては良く釣れました。古利根川、ここのところ良く釣れてます。マブが嫌いでなければ楽しめます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました