稲荷川  完デコ (コイによる?ハリス切れ1)

2月9日

先週良かったので、稲荷川へ行ってきましたが完デコでした。ここのところの冷え込みが原因だと思います。

20200209_101018.jpg

先週は、この辺にヘラ師が並んでいたのですが、今日はガラガラです。嫌な予感がしました。

今日は、稲荷川河口右岸で、10時前から30尺で始めたのですが、15時15分頃にエサを打ち返すために竿を上げたら、根掛かりかと思ったらじわじわと動き出して数秒後にギュイーンと レブロン0.8号のハリスを切られてしまいました。これまで完全にノーピクです。

周りでも釣れた様子はありませんでした。

16時頃2回ほど微かなさわりを感じたのですが、エサを食わせることはできませんでした。

20200209_144623.jpg

風も適当に吹いて良い感じだったのですが、寒すぎましたね。

17時過ぎまで粘ったのですが、何事もなく終了となりました。今期一番の寒い日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました