午後釣り、古利根川

今日は、午前中で仕事が終わって、荒川で竿を出してこようと思っていたのですが 、帰りの渋滞を考えると、今日は止めといて、古利根川にしました。KYさんが昼前から古利根川で釣をしています。12時半頃に良型ヘラが釣れたとラインが有りました。帰宅して一休みしてから行ってみました。14時です。私が昨日釣ったところで竿を振っていました。まだヘラ1枚のままでした。18尺でやっています。見ている前でバラシました。他に常連が2名、二人とも15時から16時に終了しましたが、凸だったようです。私は15尺で開始しました。15時頃ヘラがきました。

イメージ 1

その後でKYさんがマブを2つ上げました。私は全くアタリが有りません。KYさんが18尺でアタッテいるので17尺を出しました。16時過ぎて、KYさんがかたずけているとき
私に二枚目のヘラがきました。

イメージ 2

その後18時45分の納竿までにマブを4つとバラシ1でした。

イメージ 3

夕方遅くなると、なぜかマブが多くなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました