エッ、釣れた!荒川

今日は、仕事が和光市で早く終わったので、荒川に寄り道してきました。15時15分から餌うち開始、前回全くのノーピクだったのでどうかと思ったのですが、30分経過した頃突然の刻むようなアタリ、合わせたけど何の感触もなく空振り。もしかしたらと思ったらやはりきました。レンギョです。ギューンと走ったと思ったらウロコが2枚付いてきました。レンギョが寄るならヘラも来るだろうと、チョッピリ期待度が上がります。しかしその後はまた、無反応となります。今日は、冷え込んでいるので良くないことは想像できます。16時半で諦めでかたずけていたら、竿が引き込まれました。ヘラブナ釣れちゃいました。

イメージ 1

これで一安心と思ったら雨が降ってきました。16時45分撤収、もう少しやりたかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました