中川水門 

中川水門

2023/09/13/Wed.

今日も中川水門です。

12時頃釣り場に着くと今日も誰もいません。

今日の東京の潮位

10:17 44センチ

16:51 190センチ

ここの干満は2時間遅れるので水位はもうすぐ下げ止まる頃です。

ここから21尺で始めたのですが1時間アタリが出ません。

13時半頃、流れは下流方向ですが水位が上げ始めたので竿を18尺に替えました。

14時を過ぎてようやく触りが出てきました。

両グルにしてじっくり待とうと思ったら馴染んで3分位でスパッと消し込みました。

今日の1枚目は開始から2時間以上かかりました。

14:37

14:53

15:39

15時45分頃、水位が足元まで上がって来たので、釣り台を犬走りの上に移動して21尺にしました。

間もなくマブ

16:13

16:41 ニゴイ

16:46

 

17:25 一昨日釣ったマブ君、この顔は間違いありません・

月曜日16:39

この後はAナマズの3連発です、18時終了となりました。

初めに新Bのバラケケを使っていたので、それに寄っていたのだと思います。

18時終しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました