古利根川ナイトゲーム

古利根川

2023/07/23/Sun.

今日は、昨日の中川で疲れてしまったので昼間は雑用をしてのんびりしていたのですが、夕方になったら風が吹いていて意外と涼しいです。ということで古利根川の夜釣りをしてみることにしました。

先週は蒸し暑かったのですが、今夜は涼しくて快適です。

19時から17尺で開始しました。

19:28

1つ目は尺超えのマブでその後はサイズダウンしたけど、20時までに下のサイズが5尾と入れ食いに近い好釣でした。

21:08 今夜の最大サイズ尺2位

快調に釣れていたのは21:08のマブまでで、そこからはアタリが減ってしまったけどボツボツ釣れてきます。

21時半に終了の予定でしたが22時までやってしまいました。

今夜はAナマズはちっこいのが2尾ですみました。エサはマッシュ1とパン粉2を軟らかく仕上げたものが良かったです。

消し込むけど乗らないと思っていたらマックスサイズの手長エビでした。

小さいマブでも釣れれば楽しいものですね。何時かヘラが釣れることを期待して又やってみます。

 

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました