古利根川 様子見 釣れてないね~

2021/12/19/sun

今日は用事で釣りに行け1ませんでした。

14時期頃までに終わらせてと、思っていたのですが、完了したのは18時を過ぎてしまいました、

15時頃に買い物に出たついでに、いつもの古利根川の様子を見てきました。

上流側にKさん兄弟、下流に常連さんが3人、アタリがないので帰ってしまった人も多かったようです。

昨日(土曜日)は釣れたそうです。

型をみたのは、Kさんの義弟さんが2枚で、他はほとんどノーピクの状態ということです。

昨日からの冷え込みがかなり影響しているようでした。

水温が下がった状態で安定すれば好転するのですが、下がっていく時は難しいですね。

16時頃になるともじりが出てきたので、もう少し見ていたかったけど用事の途中なのですぐに引き上げました。

日並によって、好不調の差が大きいですね。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました