荒川 ヘラ2 マブ1

荒川

2023/03/12/Sun.

久しぶりに荒川です。

到着は10時過ぎ、入る処があるか心配していたのですが行ってみると広く空いていました。

ということは釣れていないということかも?

水位は下げていくので27尺でと思ったら握りを忘れてきたので、31尺で始めることにしました。

エサ打ち開始は10時半頃です。

何の前ぶれも無く消込アタリで大マブが来ました。

11:07

次は前ぶれどころかアタリもなく、竿を上げたら掛かっていました。

12:08

これもしっかりと当った訳ではなく何と無くウキに違和感を感じて合わせたらスレでした。

12:54

今日の最後のアタリとなったボラ

14:00

この後は16時半まで何も無く終わりました。

今日はここにもギャング団が数人現れました。嫌ですね~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました