荒川 今日も夏サイズ

荒川

2022/08/07/Sun.

今日も荒川です。

9時半頃到着、いつもの処で見た目はコイ釣り狙いはヘラブナのTさんが竿を出していたので、状況を聞くと全然ダメと言いながら良型のヘラを釣り上げました。

それなら少し下流から釣ろうかと思ったら、竹棒がテトラの先に流れ付いていて、魚を掛けるとすごく邪魔なところです。

そのまま既設台を見に行くと3枚出ているということでした。

場所探しも段々面倒になって昨日の処から釣ることにしました。今日の潮位は13時45分154センチです。

昨日の水位を見た処今日の方が少し高いけど、何とか水没はしなくて済みそうです。

私が始めると既設台の人が好調に釣り上げ始めて、午前中だけで10枚位は釣れたように見えました。

私の方はエサを打ち始めると直ぐにウキは動きだしたのですが、午前中はバラシが2回有っただけでノーフィッシュでした。

1枚目は、12時を回っていました。

12:24 1枚目

13:23 2枚目

14:04 24 39 48 6枚目

15:58 7枚目

16:11マブ 22マブ 40 59 9枚目

16:40 8枚目

16:59 9枚目

17:13 26 11枚目

今日もAナマズを釣らずに済みました。

尺後半は3枚だけで相変らず尺前後が続きました。

今日は曇りで、比較的には快適に釣りができました。夏休みは暑くなるようなのでどうなっることやら、暑さに気を付けて楽しみましょう。

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました