中川水門

中川水門

2022 /08/03.04/Wed.Thu.

昨日、今日と足立区で仕事が早く終わったので、中川水門に寄り道釣りです。

8/3は下流側から21尺で15時から18時まで。暑かったですね~

16時頃まで流れが強いので下流の石積の堤防寄りから釣りました。

始めて20分位でAナマズが来ました。マッシュとパン粉のエサなのにいきなりかと思ったけどそれだけで済んだので、たまたまそこにいたようです。

15:26

小さなサワリが有るけど合わせるようなアタリが出なくて、今日は凸かと思っていたらグッと押さえ込むようなアタリでマブが来ました。

8/3  17:35

追加を期待したけど18時まで合わせることなく終了しました。

8/4は14時から17 時まで、今日も流れが強いので、吐出し下流の犬走りの下のごろた石の処からエサを打ってみました。

久しぶりに涼しくて快適です。

中々サワリが出なくて、いつもの下流の石積の方が良かったかなと思っていたらチョンチョンとウキに変化が出てボラが釣れてきました。

16:46

やっとウキが動くようになったけどボラかいと思っていたら、ツツっと小さく食い上げて本命が来ました。

8/4  16:52

雨が降って来そうなので終了です。

もじりがあるので魚はいるけど食わないですね~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました