古利根川 絶不調で完凸

古利根川

2021/06/26/Sat

今日は、午前中家の用事を済ませて、昼から古利根川です。

ここのところ釣れていない古利根川ですが、半日エサを打てば型ぐらいは見られるだろうと思い行ってみました。

Kさん義兄弟が並んで竿を振ってますが釣れていません。お二人は15時にお帰りになりました。

私の方も全くのノーピクです。

15時半頃 竿先迄伝わる消込があったのですが乗りませんでした。

これで今日は終りかも?と思ったら釣れました。

この後も何事もなく17時半終了しました。

リールのブッコミの人が三人いましたがあたりなしということでした。

単竿で小鮒狙いの人はいくつか釣れていました。

兎に角釣れないですね‼

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました