倉松川増水時限定ポイント  ヘラ3 マブ?

荒川

2021/07/10/sun

今日は神さん命令で、16時までに帰らなければならないので近場です。昨夜の雨で倉松川が増水しているので倉松川に決定です。

竿は9尺で、まるで乗っ込みの時のスタイルです。

8時25分マブ一つ目 尺1

 

10時05分 ヘラ1枚目 傷が多いです。

アタリが遠いと思っていたら

10時41分 ニゴイ

11時09分 2枚目 体高がないのでマブのようですが口やヒレの尖ったところ等からヘラと判定しました。

11時47分 ヘラ3枚目 掛かった瞬間もの凄いパワーで沖走りして、見ていた人達もコイだと思った程でした。思わずとまれーっと声を出してしまいました。

これでハリスが切れていればコイだったで終わってしまったところですね。

12時33分 カニ

カニの後はマブを4尾位釣って15時過ぎ頃雨が降ってきたので終了しました。

夏の魚は信じられないパワーを発揮します。太仕掛けが必要ですね。

今日はKさんご兄弟が上流側に入っていたのですが、場所の優位さで私が一番多く釣ることができました。

皆さんお疲れ様でした。チョッチさん野菜ありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました