権現堂 完凸

権現堂 昭和池 OS調整池

2021年1月23日(土)

昼から権現堂で竿を出してきました。

   

雨と左からの風で活性が

上がるかと思ったのですが完凸でした。

12時から22.5尺で中段のフラットの少し先を狙って、バランスで始めたのですが全くアタリが出ません。1時間ほどバラケとグルテンのセットで、5分位の間隔で打ち返して様子をみたのですが全く変化なしでした。

バラケは広範囲に散らばるようにマッハを中心にしたブレンドです。

13時にドボンに変更です。

14時頃、カワウが20メートル沖を岸と平行に移動しながら狩りをしているので、魚は沖目か?と思い竿を30尺に変更しましたが、16時半までなんの反応もありませんでした。

今日は、もじりが全く見られませんでした。完敗です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました