古利根川 朝一で完凸   権現堂 14時から コイ1

4月30日
今日は、昼間用事があるので朝一で古利根川で釣ってみることにしました。
20200430_063040.jpg
6時に家を出て、10分もしないで釣り場に到着です。昨日あたりから急に釣れなくなっています。
私が釣り場に着くと、先客が一人竿を振っています。私が始めて間もなく2尾のマブを上げました。これなら今日は、釣れるかと思ったのですが、結局9時までやってみたけど、ノーピクのまま終了となりました。その間6時半ごろから始めた二人の常連のヘラ師が終了していましたがアタリ凸でした。今朝の釣果は朝一のマブ2だけで、私が止める時までには、数人の常連氏もアタリを見る事ができていませんでした。
用事が済んで14時半頃から権現堂です。
20200430_142830.jpg
釣り場に着くと、ヘラ師がいません。
思っていたより水位が下がっていて、中段の平場が50センチ位の水深です。
21尺でスタート、水深は2本ちょっとです。17時までノーピクで、もじりが殆どありません。
24.5尺に変更しましたがアタリません。
18時近くなっていきなりの消し込みアタリでコイが来ました。
20200430_175746.jpg
奇形のコイですが60センチ位あります。とりあえず完凸は回避できましたが、18時半の終了までアタリは出ませんでした。
ここに来て絶不調になってきましたね。
不織布三層構造マスク

コメント

タイトルとURLをコピーしました